小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

これから熊本行ってきまぁす (o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(

2011-05-30 11:51:12 | 初 in熊本
最近超忙しくて、ブロ友さんとこご訪問出来ず、焦ってます

これから熊本行っちゃうのに、更に更にいけなくなり・・・

自分の事忘れないでくださいネ


超忙しいって言ってんのに、ここ行っちゃいました

バッティングセンター

行く時間あるんなら、訪問すれっ






ストレス発散っすよ

ここ超安いの!

15球100円







で、な・な・なんと

出ましたーー

ホームラン

センスあるんですよね~

これ景品 ちょいと寂しい






前は箱でくれたりしてたんですけどね




これで4号ソロホームランでした

今年は1号目だったんで

思いっきり名前出しちゃってますけどね






ハイ、自分 乙丸です

オトマルです

オツマルじゃないっすよ

Z(ゼット)丸でもないっすよ

あ゛~ 時間ないっ

今日は絵文字も出来なさそう

では12:04のJRで千歳に行って参ります







ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ と、 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の活ヒラメ  ....〆(^ω... | トップ | 熊本から帰って参りました (... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンゴローグマちゃま (キキコ)
2011-05-30 12:29:19
行ってらっしゃいませ~♪
わたしのことも忘れないでね(^^)
返信する
Unknown (toyo)
2011-05-30 14:35:03
いってら~~~~~
行きだけは気をつけてね~~~~~

オレのことはもう忘れてくれて・・・
返信する
Unknown (イヴまま♡)
2011-05-30 23:16:27
ケンゴローさん

超お忙しい時に
コメントありがとうございます。

九州は じっとり暑いかしらぁ(汗)
ケンゴローさんパワー全開で
北国の美味しいものを
伝えてきてね。

いい子で待ってま~す♬
返信する
いってらっしゃーい♪ (スタッフあかもも)
2011-05-31 00:47:16
ケンゴローさーん♪
うまいモン達、ガッツリ頂きましたよん(^▽^
めーっちゃ美味しかったぁ(*^▽^*)
またお願いしますねん☆

熊本…気を付けて行ってきて下さいね♪
お誕生日は寂しく飲みまくってお過ごし下され~(^▽^ケケケ
返信する
Unknown (ゼロ(黒の氣志團CEO))
2011-05-31 20:34:39
道中、気をつけて
いってらっしゃいませ
梅雨時なので傘は忘れずに

九州でのフォトを楽しみにしてますので、
いっぱい楽しんできてくださいね♪
返信する
Unknown (いっしん)
2011-06-01 22:47:14
そろそろ熊本に着いたかしら~??
楽しんでるかなぁ(*^o^*)

お土産話を楽しみにしてまーす☆
返信する
Unknown (りんご)
2011-06-02 06:11:01
いってらっしゃい♪
梅雨を経験出来るといいね(爆)
けど、晴れそうだよ。
返信する
Unknown (ガミ)
2011-06-03 04:18:55
私も忙しくて4日もブログ休んでしまいました(涙)
あと、結局井手さんは小樽に行けなかったそうですね(汗)
もうすでに熊本ですね!!
お仕事と九州を大いに楽しんできてください!
返信する
Unknown (りんご)
2011-06-04 05:44:09
梅雨、味わえてるかなぁ~
返信する
Unknown (とも)
2011-06-04 14:57:45
ケンゴローさん、こんにちは~♪
8日に帰ってくるんですよね~?
頑張って下さいね~p(´∇`)q

ところで・・・
「乙丸さん」だったんですか??
てっきり「武田さん」だと思ってましたよヾ(≧▽≦)ノ
一度聞いたら、忘れないお名前ですね~♪
返信する

コメントを投稿

初 in熊本」カテゴリの最新記事