小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

これ!こんな食べ方もアリ?ナシ? (*≧m≦*)

2012-04-12 16:20:46 | 武田鮮魚店

まんじゅう 

 

 

 

でも何かツブツブのものがいる…

 

 

 

皮破って中のモノ流出  

 

 

 

この色、写真で表すの難しいわぁ

 

 

 

持ってみました ミカンみたい

 

 

 

イクラの醤油漬けのようにしてみました

 

 

 

いくら丼 いやぁ、粒違うでしょ

 

 

 

さぁ、何かわかりました

誰も答えてくれなければ

 

自分寂しいっすよぉ

 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ と、 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の「小樽産活水ダコ 21k... | トップ | これヤバいんじゃない!コワ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキコ)
2012-04-12 18:20:12
みかん!
きっしょく悪い写真やわあ(笑)
返信する
Unknown (とも)
2012-04-12 19:00:34
あ・・・また2番だし~( ̄∇ ̄*)ゞ

ってか、なんですか!?これ!?
初めて見ましたけど・・・( ̄_ ̄|||)

気持ち悪いですーーーーーー!!
返信する
Unknown (イヴまま♡)
2012-04-12 21:40:14
ふふっ
知ってるもんね~
たこの卵でしょ~

前に料亭で出されて、見た目で食べられなくて
友人にあげましたぁ~
でも、ひとつぶだけ食べたわぁ~

返信する
キキコさん (ケンゴロー)
2012-04-14 18:00:51
なんでわかったの?大正解!
さっすがぁ(笑)
白い「みかん」

んなわけないじゃん!!!

たこの卵です!
どっちにしてもきしょく悪いっすわ(汗)
返信する
ともさん (ケンゴロー)
2012-04-14 18:02:46
函館なら普通に売ってると思ったんだけどなぁ
まぁ、気持ちよくはないっすね!
味も気持ちよくないっすね(笑)
返信する
イヴまま♡さん (ケンゴロー)
2012-04-14 18:04:21
大正解!
一粒しか食べなかったの?
それも大正解!(笑)
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事