小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

小樽の積雪73cm また雪降った  3/24

2017-03-24 09:05:26 | 武田鮮魚店

 

 と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

 

 

アスファルト出たなぁ

 

って思えばが降る

 

 

 

でもに向けて1歩ずつ前進してますね

 

さんの獲れる量も最近えてましたが

 

本日はなかったです 

 

 

 

 

でも活魚のセリがあったので

 

 

 

セリ中もガッツリ降ってたなぁ

 

さん翌日到着でりました  

 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

  と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近賑やかな小樽のセリ♪ | トップ | 始まりましたぁ(^。^)「北海... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春? (だす!)
2017-03-24 20:16:51
3枚目って、何の写真?
タコも良いね〜(^∇^)
生を刺身で食べたい!
東京では、生はあまりないからね〜(´Д` )
返信する
食べたいな~ (レオくんの飼主)
2017-03-25 19:32:12
豊田さんの、行者にんにく醤油付け入った😜🎶❗
返信する
Unknown (シニアiwami)
2017-05-24 20:55:25
「おきてがみ」が完全に使えなくなりました。パスワードがわからず、登録メールに仮パスワードを送ったと出るのですが、送らていません。何回やっても元に戻すことができません。とりあえず、ランキングサイトのクリックだけさして頂きました。
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事