小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

『きたなシュラン』的な… 東千歳 バーベキュー o(^-^o)(o^-^)o

2010-09-30 17:49:51 | 趣味の写真
最近とんねるずの番組でやってる『きたなシュラン』的なお店

きたないけど、美味しいお店。ここ超絶品です、絶対オススメ。この雰囲気も最高

なかなかこのようなお店は無い思う。自分は知りません

また行くまでの道のりが・・・、結構何も無いところにあります


  





やっと見つけて、「お~」感動 ネットで見た通りだ

席について、「1人前&ごはん」注文し、すぐ鳥肉登場

お姉さんが肉を置いてくれて、この調味料を絶妙なさじ加減で振りかけてくれるんです


 





 


 

マジなまらうめぇ、
一人だから誰とも共感できねぇ



またお店の中の雰囲気いいっすよ、こんな所他ないっすね。大好き


 


鶏肉好きな方には、超オススメ、
また行こーーー



最後精算の時、発見


 


toyoさんに言われて、追加文字


★星★ 3っつ☆★☆ ですっ



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村 人気ブログランキングへ   

        ランキングに参加してます。

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。


誰か一緒に行きましょ
応援ポチポチよろしくお願い致します。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳、鮭のふるさと館 vol.3... | トップ | これ便利かも・・・ ( ̄ー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガブッチョママ)
2010-09-30 19:33:33
美味しそうな鶏肉…
鶏肉大好き^^

私も行きたい!!
皆でツアー組む??
返信する
ガブッチョママさん (けんごろう之助)
2010-09-30 20:13:40
そういえば、アラ送れるかな・・・
今日連絡しようと思ってました
ぜひここ行ってみて下さい!
でもみんなで行くのも楽しそー
幹事のtoyoさーん
集合かけて~
返信する
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-09-30 20:20:57
ここのお店は焼き鳥やさんなんだあ???
しっかし、入り口からして、すすが(笑)
きちゃなくっても、おいしんですよねえ。
きちゃないわ、まずいわ・・・。
タマに、あるんですよね。
ケンちゃん、元気玉、たくさんありがとうございます。
レイチェル、がんばってくれました。
本当にありがとうございます。
ポチ☆☆
返信する
キキコさん (けんごろう之助)
2010-09-30 20:28:36
うわぁ、キキコさんからもうコメ来るとは
思ってなかった・・・
ありがとうございます
レイチェルマジ凄い回復力ですね
みんなに早く会いたかったんですね
toyoさん自分の前でも泣してました
そろそろブドウ+αでなんですけどね
きちゃないわ、まずいわ・・・。
↑マジ笑いしました
今度キキコさんブログで紹介しなきゃ
返信する
Unknown (toyo)
2010-10-01 09:21:53
最後に、星3つ!!とか言わないと!!!
まだまだですね!!!

幹事やるよ~~^^v
っていっても、あ~た月曜日しか休みないじゃんけ・・・

涙したこと言わないっ!!!恥。。
返信する
toynさん (けんごろう之助)
2010-10-01 09:50:03
toynさん、これってどう読むの?
キキコさんに聞かないと
月曜日でじゃないですか~
もう泣き虫toyoちゃん
返信する
お邪魔します~ (Salty★Vanilla)
2010-10-01 14:59:28
toyoさんのブログから来ました

このお店ちょうどO.Aみました!!!

鶏肉大好きなんですよー

こしょうのお写真素敵ですね!!!
こしょうなのにかっこいいです

返信する
Salty★Vanillaさん (けんごろう之助)
2010-10-01 15:29:53
いらっしゃーい
ご訪問ありがとうございます
今toyoさんと一緒にコメ見てました
このお店のO.A見ました?
①このお店→バーベキュー屋さん
②このお店→自分とこの武田鮮魚店
絶対①ですよね。②もたまにTV出てますよ
ここホントオススメって言っても軽く来れる
場所じゃないっすよね
「こしょう」カッコイイんですよ
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事