小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

ケムシカジカ、トウベツカジカ、オコゼ、ボッケ、サッタロウ、ヤマノカミ ・・・ !!!!(゜ロ゜ノ)ノ

2010-11-25 20:16:51 | 武田鮮魚店
自分とこは、トウベツカジカ です


やっぱり、なんですが、刺身もウマイらしいです

カジカの刺身?食べたことないなぁ 新鮮だから良いかも知れないけど

食べず嫌いで、汁の方がウマイような気がするの自分だけ





肝を入れた汁、最高っすよね あ~食べたくなってきた

こっこは前、自分漬けて食べたのUPしてるんで、これ見てください

鮭子をいくらのように漬けるだけ、超簡単






このからだ、どっちだと思いますか







答えは動画で・・・





皮膚ザラザラしてないんですよ、プニュプニュきもちーーー


こんな、おなか持ち主~ ハイ 名乗り出てくださ~い








  info@otaru-takeda.com 

メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております




ブログを見て頂きあちがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村と、人気ブログランキングへをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活ハタハタ 泳いでま~す Ь... | トップ | 今日の題名?え゛~・・・、... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんごろう之助)
2010-11-25 20:49:54
ハイ!自分でした~
返信する
けんごろう之助さん (けんごろう之助)
2010-11-25 20:50:56
やっぱり~
そうだと思いましたよ~
返信する
Unknown (絮兒)
2010-11-25 21:37:21
日本の海鮮 最好!

返信する
Unknown (ゼロ(黒の氣志團CEO))
2010-11-25 22:04:51
自問自答のボケツッコミですか?

鰍の刺身とは意外ですね
返信する
絮兒様 (ケンゴロウです)
2010-11-25 22:25:01
thank you!
Please look every day.
返信する
ゼロ(黒の氣志團CEO)さん (ケンゴロウです)
2010-11-25 22:26:33
刺身食べたいですか?
意外ですが(笑)
骨が多そうな感じしますが(汗)
返信する
Unknown (ガミ)
2010-11-26 02:14:43
私の腹にも似ている(笑)
あ~っ、鍋が食べたくなってきました!
返信する
Unknown (りんご)
2010-11-26 11:41:31
意外にぽわぽわなんじゃないかと思いましたが
動画を見て 驚き@_@/
そこまでとは!!

この感覚、何かに似てるなぁ。
なんだろなぁ~
返信する
Unknown (めぐたん)
2010-11-26 20:36:37
トウベツカジカの鍋?したことありませーん
ケンさん一緒に鍋しましょ~(笑
動画のぷにぷにびよーんってすごーい!!
初めて見ました(><)
返信する
ガミさん (けんごろう之助)
2010-11-26 21:47:13
ガミさんのおなかも気になるけど
そのコメ時間が気になります(笑)
夜更かし?早起き?
漁師じゃないんだから、早起きなわけないですね
通称「鍋壊し」のカジカですからね、ウマイです!
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事