小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

みなさん、どうかなぁ   メモメモ〆(..)ノ

2010-11-15 22:58:09 | 趣味の写真
ブログやってる方は大体カメラを常に持ってるって自分は思ってますけど、そうなのかなぁ

コンデジでも一眼でも、やっぱみなさんカメラ好きですよね?持ち歩くモノとして携帯と一緒じゃないですか?

でも携帯カメラじゃ嫌なんで、ちゃんとしたカメラを持ち運ぶ、車に入れといたり。


出掛ける時は自分は大体持ち歩きますね、乗用車乗るときは三脚リモコンも積んでたり・・・

シャッターチャンスや、絶好のタイミングって狙って撮れないんで

どうせ趣味の写真をUPしてる自分だから、そういうのもみなさんに見て欲しいですよね


こんなに何かこのあと見せる写真が、 「今日は良いの撮れたんで見てください!」 みたいなフリが

実はあんまりよくないんですねぇ しかも「いつも三脚&リモコンも~」とか言っといて、忘れてるし

だから、車の上に財布置いてカメラを斜めにしてお空をパシャ

あってチョイブレ・・・、でも今日これしか撮ってないんで、自分は好きな写真だったんでしました









PM7:00の写真、小樽人でもどこかわかりにくい場所ですよ、撮った理由はそこに行く用事があって車にいて暇だったから

さぁ、近くに住んでるtoyoさん!当ててみて


 今日のカメラの台にしてた財布。

自分はよくここに財布を置くのですが、いつも財布を置き忘れちゃうんですよ

でも小樽はまだ治安がいいですね 朝まで忘れててもここにあります

カギもかけ忘れてもね 気をつけます






ブログを見て頂きあちがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村と、人気ブログランキングへをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの朝です、三角市場 ... | トップ | UTY テレビ山梨 様、撮影あり... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-11-16 00:42:07
わかったぞ~!!!
ここは、そろばんの塾やな(^^)
間違いなし!!!ってかあ~♪
って、ケンちゃん、財布、あかんしい。
こちら方面だったら、小一時間でないわよん。
ほんまだよ、玄関をあげっぱなしにしてたらね。
靴もなくなってたことがあったのよん;;
くたびれた靴、取るかあ!!!
犯人さんに、聞いてみたいわさ(笑)
夜景?ケンちゃんにしては・・・。
と、上から目線で言います(笑)
長長長文章を書きたいけれど・・・。
ケンちゃんまで偏頭痛になったら、あかんしね(^^)
きょうは、これくらいにしとくわ~(笑)
返信する
Unknown (ガミ)
2010-11-16 02:05:39
最近の私は近くのコンビニに行くにもカメラ持参です(笑)
いつ何時オレンジに出会うか分かりませんからね(笑)
今までカメラを持っていないで何度悔しい思いをしたことやら(爆)
返信する
Unknown (toyo)
2010-11-16 09:10:42
わからん・・・
くそっ!!!
どこだ!?
悔しい!!!

こんど財布拾いに行きます!!!
返信する
Unknown (めぐたん)
2010-11-16 12:12:39

ケンさん、こんにちはー
三脚とリモコンですか~?
ケンさんってすっごいカメラ持ってそう~
だから写真こんなにすごいのですね~
一度カメラをアップしてください~
お財布気を付けてくださーい!
こちらは鍵かけてても窓ガラス割ってまで取られるんですよ~(><)
父と兄が被害に遭いました・・・
返信する
キキコさん (けんごろう之助)
2010-11-16 14:41:18
やっぱバレました?さすが!
正直ね、マズイかなと、でしたか!
あれを三脚&リモコンで撮れば違いましたよ
自分偏頭痛ないから、ガンガン言っちゃいましょ
キキコさんとこ、治安悪っ!
自分実際車カギしません(笑)
返信する
ガミさん (けんごろう之助)
2010-11-16 14:42:40
ですよね~、カメラは絶対ですよね
自分はカメラ持ってって、
メモリーカード入れ忘れ・・・
最高に落ちますね
返信する
toyoさん (けんごろう之助)
2010-11-16 14:43:56
わからないの?え゛~!
再挑戦してくださいよ~!
財布、中身あんまり入ってないから
みんなシカトしてるかも
返信する
めぐたんさん (けんごろう之助)
2010-11-16 14:48:25
恥ずかしいけどカメラUPするわ!
フラッシュ付けてるから、1.8kgあるさ。
この重さがまたいいんだわ(笑)
めぐたん地方も治安、悪っ!
小樽バンザ~イ!
気を付けま~す
返信する
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-11-16 19:59:13
勝手にリンク貼るどお~!!!
って、また、上から・・・(笑)
返信する
キキコさん (けんごろう之助)
2010-11-16 20:01:30
すんまそん
自分はちょっと前から勝手に
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事