小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

まだ北海道は雪景色(ー'`ー;)

2010-04-14 08:57:40 | 趣味の写真
北海道人でブログやってる人なら大半の人が、今日のこの雪しそう・・・

写真の見た目も良いし、文書き易いし。

自分撮ってる時間、只今5:30

ここ船見坂は超急な坂なんで、本当は強力にロードヒーティング効いてるんですが・・・



あれ?解けてない・・・。もう電気入らないの?自分のトラックは上から下りて来て、途中三角市場の駐車場に入るので最徐行で何とか事故らないで滑りながら曲がりましたが、この時期なら夏タイヤに換えてる車も少なくないので・・・、それならガシャンですね

見るからに寒そう。吹雪です小樽駅前の原チャたち。運転絶対ムリムリ



5:30以降雪解けるかと思ってたらそうでもなさそう

北海道でもこんな4月中旬珍しいかも

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

ランキングに参加してます。もしよろしければ[ポチッ]と押してくれれば最高にうれしいです

人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽産ひらめ | トップ | 北海道産生ウニ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2010-04-14 13:15:09
MAJIでビックリだよね!!!

4月の中旬にこの雪は経験したことないですわ(汗)

返信する
コメお久しぶりです (ケンです)
2010-04-14 15:16:08
5:30っていう時間もなかなかですよね!

市場来て店開けて、カメラ持って、船見坂!

ですから!よく撮りに行きますよね!
返信する
寒そう (児玉)
2010-04-16 01:33:47
小樽駅の写真見て小樽行った時の事思い出しました。確か11月の20日ごろだったと思うけど福島空港では中に半袖着てコート着て行き小樽駅着いて吃驚。。。
目の前猛吹雪、さむくてブルブル。。。
取り敢えず雪宿りしようと入ったのが三角市場だっつたのよ。真直ぐタクシーでホテル行ってたら出逢いは無かったかもしれない。
やはり新鮮だし何食べても美味しかったです。
其の内又お邪魔したいと思ってます。
返信する
児玉様へ (ケンです)
2010-04-16 09:43:19
磨利さん返事くれないのはいいんだけど、見てくれたかな・・・

ホント出会いは偶然で「雪」のおかげ???です

自分の「福島」のイメージは豪雪地帯っぽいんですよね

真冬もマイナス15℃とかいっちゃいそう・・・

ですけどね

小樽は、まぁまぁ吹雪いたり地吹雪なったりしますね。年に1回位は吹雪で電車も止まったり高速もストップしたりニュースで「陸の孤島」とか呼ばれちゃったりします

いろいろしていきますので見てください

では、また近くに来ることがあればお店にお顔出しに来て下さい、お待ちしています!

「じんいちくんの大冒険」見てますよ
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事