小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

サンタさん… \(=^O^=)/'`*:;。・★

2011-12-25 20:36:03 | 趣味の写真

超忙しいんです、コメントしてくれてる方に返事もしてないのに…

いろいろ差し入れなど、プレゼントたくさん届いてるけどUP出来てないし

本当にありがとうございます。申し訳ないのですが、UPしたくて…

 

 

そんなときに私事ですが、自分は最近ケンゴローJr.とは全然会ってないので

昨日超疲れて夜遅く帰ると、Jr.の机の上に

キレイに並べられたお菓子と頑張って書いたメモ紙

 

 

 

ん…?   ケンゴロー妻が起きてきて

「サンタさん今日頑張ってるから自分のお菓子あげるんだって」

もうサンタさんの存在に気付いてるかいないか、微妙な年頃

 

 

あいつ、超いい奴じゃん

俺が好きな奴に育ってくれてんなぁって

 

 

 

泣きそうでした

 

 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ と、 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年ケンゴロー家の年賀状... | トップ | 明けて結構経ちましたが、今... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2011-12-25 20:41:16
素敵な話じゃなーかーーー^^
オレも泣きそうになったよ!!!
ラスト頑張れ~~^^
返信する
Unknown (buhi84shin)
2011-12-25 22:29:04
父ちゃん、ちゃんと子供はわかっているよ。
父ちゃんのガンバり\(*⌒0⌒)♪
いい子供たちですね、奥様の教育がよろしいのでしょう。
素敵なご家族に、(・・||||r拍手

ラストスパートですね。
どうぞ、お疲れが出ませんように、ご自愛くださいませ○┓ペコリ
返信する
Unknown (イヴまま♡)
2011-12-26 07:40:27
ケンゴローさん
遅れましたが めりくり~

イイ子に育っていますね。
今日も頑張れるね
返信する
Unknown (神奈川のYU~)
2011-12-27 22:50:07
とっても優しいお子さん達にウルウルしちゃいました~(涙)
心温まって久しぶりに優しい気持ちになりましたよ~
毎日お忙しいでしょうが体には気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (うさ)
2011-12-28 12:09:51
こんにちは♪
もう少しで年末ですね。
毎日お忙しいと思いますが頑張ってください^^

ステキなクリスマスプレゼントですね^^
読んでいる私も感動しました^^
明日も頑張れる力になりそうですね!
返信する
Unknown (いっしん)
2011-12-28 20:12:28
ケンゴローさん♪
メリークリスマスでしたー!!
→って、今日はこの挨拶であちこち回ってる
時差どんだけ~のいっしんでっす☆^^;

魚屋さんは、今一番のかきいれ時ですもんね!
ケンゴローさんファイトヾ(≧▽≦)ノ"

お子様のこのメッセージにうるっとしました。
なんて優しいイイ子なんでしょう・・☆☆
サンタさんもウルウルしちゃうね(*´艸`*)
返信する
Unknown (toyo)
2011-12-29 09:30:14
ケンゴロー!!
もう少しだ!!!
頑張れ!!!
返信する
Unknown (tetejasmine矢野)
2011-12-31 10:59:46
よいお年をおすごしください♫
そしてまた来年もよろしくです。
返信する
今年も (こうしん)
2011-12-31 19:12:58
こんばんは!!
今年も日々有難うございました
大変な一年でしたが夢を持って
前進していきたですね!
来年も宜しくお願いします
良いお年お迎えください
返信する
Unknown (MISAKO teacher)
2012-01-01 10:23:10
明けましておめでとうございます☆
昨年は美味しいお魚をたくさんありがとうございました!!!

今年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事