小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

2015年 GW in 味処たけだ♪

2015-05-05 17:01:17 | ダイエット

 

 

と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

 

 

 

2015年 GW in  味処たけだ

 


貴重なGWの時間を

 

当店に並んでまでも  食べてくれる

 

 

お客様方々本当感謝致します

 

 

 

開店前から満席になり…

 

 

頑張らせて頂きます

 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

  と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「味処たけだ」陽気なおばち... | トップ | 桜鱒有りマス ( ̄ー+ ̄) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪 (予約した者です)
2015-05-08 00:59:23
5/4に行きましたが、とっても嫌な思い出になりました。
予約して行きましたが、注文してから食事が出てくるまで1時間半以上!
でもそこはメニューにも時間がかかるとあるので我慢できます。
しかし、その間に私たちの1時間後の予約の人のために席を座敷から椅子に移れと言われました。
0歳と3歳の子供がいるのに!!
子供がいるから座敷の方がいいと伝えると、とっても嫌そうな顔で「予約の人が来るんだから困っちゃうな~!」と怒られました。
こっちも予約なんですけどと伝えると「え?!予約なの?」と言って謝りもせず。
一気に場の雰囲気が悪くなりましたね。最悪です。
その後の食事の味なんて良いわけがありません。
その後来た予約のお客様はタトゥーの入ったガタイのいい集団。お店の方の対応も良いし、食事も20分くらいで出て来てましたね。
そういう接客なんですか?
よく人気店だなんて言えるな~と思いました。
まー、わたしたちは2度と行かないし、知り合いにも行かないように言います。
小樽のイメージまで嫌な感じになりました。
返信する
予約したお客様 (武田鮮魚店)
2015-05-08 10:02:04
この度は本当に申し訳ございませんでした。
座敷の対応も弁解の余地はないです。
こちらでも従業員を教育し直します。
団体のお客様は先にメニューも決めてのご来店でしたので、先に出すことは出来ました。
大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事