小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

タラちゃんです O( ̄▽ ̄O)☆

2010-10-24 19:02:26 | 武田鮮魚店
ちゃん、って言うほどかわいいヤツじゃないですけどね

これでもまだ中型大型は超重量級

ニシンさん、ついでに登場





普通の方さばけないので、当店でさばいてから発送致します





いや~、もいいけど、昆布〆もいいんですよね





男子だったんで、白子入り~ タチってやつ





真冬の本番前にしてまだ未成熟なんで、これからに期待です



タラさんには悪いけど、捨てるトコのないお魚さんとしては需要があるのでUPさせて頂きました。






残さず食べて、成仏していただきます   タラさん、ありがとー



  info@otaru-takeda.com 

メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております


ブログを見て頂きあちがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村と、人気ブログランキングへをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか無修正でお伝え致しま... | トップ | 2010年 ANAクーポン in 味... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-10-24 21:15:41
タラちゃん、生意気にヒゲがあるのね。
って、顔、怖い;;
美味しい魚さんは、怖い顔が多いんだわ。
頭ばっかり並んでるのも怖いしい;;
タラちゃん、ガンバね!!!
って、なにがやねん???やね(笑)
返信する
ぽちっ (31016)
2010-10-24 21:47:42
記念すべき初ぽっち(笑)

返信する
来た~! (サワイだす!)
2010-10-24 23:08:25
た~~~~~ち!

来たね~この季節
(^O^)/

美味いよね~
タチポン、鍋、味噌汁、天ぷら・・・・おでんにも入ってたこともあったな~

来月行くから美味いの頼むね~ケンちゃん

返信する
Unknown (めぐたん)
2010-10-25 14:17:57
タイトル可愛いけど…タラちゃん怖い…(><)
でも捨てるところないなんて~タラさんって素晴らしいお魚さんなんですね~(^^)
↑サワイさん美味しい食べ方いっぱい知ってそう~
また行くんですね~いいな~~

「めぐ」に大爆笑しちゃいました!
返信する
Unknown (toyo)
2010-10-25 14:26:54
31016さん!!!
うちのも来てくださいyo!!!!!

返信する
Unknown (toyo)
2010-10-25 14:27:00
31016さん!!!
うちのも来てくださいyo!!!!!

返信する
Unknown (りんご)
2010-10-25 17:53:27
わわわわっすごい迫力ですねぇ。
ひげがあるのかぁ。初めて知りました。
あぁ、白子!!おいしそう~。
今度は白子鍋にしよう~っと。
返信する
キキコさん (けんごろう之助)
2010-10-25 22:34:16
生意気に自分も4年延ばしたヒゲがあるんです
是非、是非、このおヒゲキキコさん見て欲しい
ひでさんに聞けばすぐわかりますが・・・
絶対爆笑狙えます
返信する
31016さん (けんごろう之助)
2010-10-25 22:35:29
お初ポチありがとうございます
これから毎日日課にしてください

でないと・・・、ブログUPしちゃいます
返信する
サワイさん (けんごろう之助)
2010-10-25 22:37:28
いい季節っすよね
おばちゃん特製メニューが待ってます
その間をぬって自分がサッと
待ってま~す
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事