小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

2014年 訪日外国人旅行者数 これは見逃せない♪

2015-10-08 17:16:32 | 趣味の写真

と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

 

 

 

Facebookになる記事があったので

 

ブログシェアしたいと思います

 

昨年の「訪日外国人旅行者数」を見て下さい…

 

 


 

台湾人口2337万人の内、10人に1人

 

必ず日本へ訪れている計算です

 

こんな親日国が隣りにある事を

 

日本人全員知って感謝しようよ

 

海外旅行台湾へ行き

 

日本人恩返しをしよう

 

 
台湾には、美味しい料理が沢山あります

 

http://a.r10.to/h1lTHr

 

 

 

 

 

エリリンさん

 

お土産ありがとうございました 

 

たくさん、ありがとうございました。

 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

  と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015.9.29.札幌市場セリ模様♪ | トップ | 2015年10月も…、毎日こんな感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事