小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

とりあえず、見て頂きたいのですが・・・

2010-02-11 22:36:00 | 趣味の写真
小樽雪明りの路 朝里会場

川の雪にロウソクの灯を点灯・・・



ヤバイです。綺麗過ぎです。撮ってて感動してました

少しでも自分のブログを見て頂いている方に、この現状をお伝えしたくて載せました

うまく伝えれたらと思いますが

みなさん必死です。その中の1人も自分ですが、これ綺麗さは我を忘れてしまいます



自分には似合わない言葉ですが、ロマンチックです。遠目ですが綺麗さは変わりません



森の中にロウソクの灯。これが道しるべ。



こんなに綺麗なのが、ずっ----------------と、続いています



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

ランキングに参加してます。もしよろしければ[ポチッ]と押してくれれば最高にうれしいです

人気ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぽろ雪まつり 2010 | トップ | 「小樽雪明りの路」の裏話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイな!! (toyo)
2010-02-12 09:23:42
最高だけど...

いくつかあなたに似合わない言葉が気になりますね。笑

写真は素直に素敵ですyo
返信する
あざーす! (ケンです)
2010-02-12 18:19:22
ロマンチストに何か用事ありましたら呼んでください
返信する
キレ~~~イ (ファング)
2010-02-12 23:56:58
小樽にこんなのもあるんですね
いや~ケンさんのブログに出会わなければ知らなかったですねありがとうございます
一枚目の写真の川の流れの白い部分写真じゃないみたいですねあんなのが写真に撮れてるなんてすごい
ハートマークになってるところも綺麗ですね
写真も綺麗にとれてます
いつも通り、さすがです!ケンさん
返信する
グ~! (Noridear)
2010-02-13 04:51:32

朝里会場良いですね。
いままで舐めてました。
明日、いえ、今日、
仕事終わりに行って見ます。
返信する
ファングさんへ (ケンです)
2010-02-13 21:54:15
ファングさん、自分をホメ過ぎですね

調子に乗っちゃいますから~

ファングさんの知らない小樽を紹介していきますから
返信する
Noridearさんへ (ケンです)
2010-02-13 21:56:08
自分も初めて朝里の「川会場」行って来たんですが

これはヤバイくらい綺麗ですよね

Noridearさん行ったときにも晴れていることを願ってま~す
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事