それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOSHI)
2014-02-01 15:38:42
こんにちは。 たまにお邪魔しております。
大型のモーターサイクル乗られているのでしょうか?

私は、40代後半のリターンライダーですがね(笑)。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-02-01 19:49:44
>TOSHIさん
チビながら、ドカのモンスターに乗りです。タンクバックにしか見えないとか笑われながらも、頑張ってます(^_^ゞタンクバックだっていいんです。乗ってるのには変わりないんだから。バイク、いいですよね(^^)d
返信する
Unknown (TOSHI)
2014-02-02 08:35:02
私は、おじさんらしくトライアンフ T100(2011年式)です(笑)。
画を拝見して、ドカ・モンスターじゃないかなと思ってました^^。 ”タンクバックにしか見えない”というのは褒め言葉と思います。 私の場合は誰もなにも言ってくれないですから(爆)
お互い良いバイクライフを送りましょうね。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-02-02 14:23:20
>TOSHIさん
トライアンフT100を調べてみました。カッコイイですね(*^o^)/。ネイキッド良いっ(^^)d!今度どこかで見かけたら、じっくり観察してみます。
事故に気をつけて、楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿