それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわ・・・ (REIKO)
2014-04-26 13:25:40
私は「おじさん」の立場でした。相手は幼稚園児、私蒼白、ボクは鼻血が出て、でも「ごめんなさいっ」って逃げようとするの。
すぐにおまわりさんが来て、私はあやうく逮捕されかけました。でも、一緒にいた幼稚園児が「ヨシ君が悪いんだよ。飛び出したんだから、おばちゃんが悪いんじゃないよ」と訴えてくれて、相手の親御さんも了承してくれて、交通刑務所に入らずにすんだんです。は~思いだしても、心臓がドキドキします。
そのおっさんのように、相手を罵倒して逃げればよかったのかな・・・・私の性格では無理だけど。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-04-27 00:42:11
>REIKOさん
飛び出した人を轢くのと、横断歩道を渡っていた人を轢くのとでは、雲泥の差ですよf(^ー^;!おっさんは、たぶん信号が変わりそうだから、急いで、私の方へ向かって右折して来たんですよー。よく見ずに。(;´д`)もう轢かれたくないです。。。轢くのは恐いですね。。。私も気を付けます、運転。
返信する
Unknown (世阿弥)
2014-04-27 10:19:06
  私は 数年前 犬に噛まれました
  その飼い主は リードを放してしまったのです
  愛犬も血まみれ わたしも・・
  そこで 私 裁判の申立書を自筆で提出
  裁判官の前で 謝罪をさせました
(  彼は終始 罪を認めなかったのです )

  私はなんでも 一人で考え 実行します
  優しく見えますが 焔の女なのです
   

  
     
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-04-27 11:08:48
>世阿弥さん
すごい!私も焔の女だったならば、謝ったり逃げられたりしなかったろうに。。。(´Д`)。私は弱火にもならない女。。。(~_~;)残念。。
しかし、みなさん色々経験してらっしゃるんですね。日常生活には危険がいっぱいですね(==;)
返信する

コメントを投稿