それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、大きな茶トラ猫にも負けない、丈夫な体を持ち、

2017-02-19 | 猫漫画日記




by 茶白のこむぎ兄さん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こむぎ・・・ (こーちゃん)
2017-02-20 07:03:54
帰国したら抱っこしながら寝かせてあげるからな。
でも、もしかしたら・・・つくしの肉球が気持ちいいんだろうか・・・
返信する
なるほど (はるか)
2017-02-21 21:45:14
>こーちゃん
つくしの肉球は確かに気持ちいい。(*´Д`)むふん。。。
こむぎは、やっぱりこーちゃんがいないと安定しない感じがするな。いつも抱っこしてないと不安になるみたいだし。私にいつも抱っこできるような心の余裕が常にあればいいいんだが、、、、ないし((+_+))。。。
返信する

コメントを投稿