それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

名産地

2016-07-13 | 日常漫画日記


意外に知られていないけど、新潟はスイカも名産です。
出勤時に通る道は、コシヒカリの田んぼを抜けるとスイカ畑になります。(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2016-07-15 02:25:38
子どもの頃新潟に住んでいて家の前がスイカ畑でした。金鵄幼稚園に通っていたんですよ〜。

返信する
スイカの名産地 (はるか)
2016-07-19 20:55:57
>Corvallisさん
家の前がスイカ畑!?('Д')取り放題ですね(/・ω・)/うふふ。
時々道路に落ちてるの見ると、拾って食べようかな~と思ったりします。したことはないですが。。。
金鵄幼稚園て何か所かありますね。でも、近いな~。
新潟に来たばかりの時はこんな寒いとこ住めない!と思ってたのに、今じゃ実家帰るだけでも疲れて居心地の良い新潟です(*´ω`*)
返信する
Unknown (Corvallis)
2016-07-21 10:37:32
家は寺尾というバス停のそばで、幼稚園のそばには市場がありました。本屋さんも近くにあって、ムーミンの本を買ってもらったのを覚えています。

返信する
Unknown (はるか)
2016-07-23 22:11:47
>Corvallisさん
寺尾に、市場があったんですか(@_@)。今もあるのかなぁ。。。なさそう。。。昔を知ってる人に聞いてみます(=゚ω゚)ノ
返信する

コメントを投稿