それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめはな)
2014-11-04 13:42:15
普段のお話も笑いながら読んでるのですが・・・・

あるあるある~~~(笑) その2です!
よく耐えました!いつも私は用事を作ってそ~~っと移動してもらいます(;^ω^)
すやすや眠ってる顔を見ると申し訳ないんですけどねー。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-11-06 16:32:53
>うめはなさん
そうなんですよ。どかすのが悪くて、痺れまくってるのに寝てるとこ起こすのが忍びないんです(-_-;)完全にネコの下僕です。でも、嬉しい。。。
返信する

コメントを投稿