それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

はるかinトラブルなう。

2018-04-10 | はるかの留学
最初に断っときます。今日は結構怖い話です。(◎_◎;)。






・・・(◎_◎;)。。。まさか、この歳になってまでこんな経験するとは・・・。
もう今週研究所行くのやめとこうかな。。。(◎_◎;)安全のために。。。

一応、行かなくても仕事出来るように、パソコンとハードディスク一式は持って帰ってきた。

Bちゃんが、報復が怖いから、大事なものとかあったら、机の上に出しといちゃだめだよっていうから、パソコンが心配で。。。(*´Д`)

パノはデカいから狭いとこは入れないだろうと思って、実験のプロトコール類とか機器系は、机の下の狭いとこにしまってきた。

・・・今のとこ、メールは無視してる。数時間前に見た時は、あの5分以内っていうメールの後には来てなかった。見るの怖いからそれからはチェックしてないけど。(◎_◎;)。

Bちゃんは、私たちだけの間の話にしておこうって言ってたんだけど、
これ、教授に一応報告した方がいいんじゃないかなー。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2018-04-11 13:19:03

  お腹を こわして 下痢が止まらない・・

   (これで ゆけ・・・)

   3日くらい 休む?
返信する
(◎_◎;) (はるか)
2018-04-11 23:56:21
>世阿弥さん
Bちゃんからの電話で、今週はもう行かないと決めました。次もし会って捕まったら、逃げられる自信がありません・・・(◎_◎;)。水木金と、3日休みます。
返信する

コメントを投稿