それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

論文を出した

2021-02-26 | はるかの留学


まだ投稿しただけで、何にもなってないんだけど、とりあえずは大きなひと段落、というところで満足感がありました('ω')。
リジェクト(雑誌に載っける価値ないからどっかいけの意)にならないことを祈るのみでございました(´・ω・`)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dream-duck)
2021-03-03 02:27:58
論文どうなったかなとしんぱいしてたけど、出せてよかったね。お疲れさまでした!
返信する
(^.^) (はるか)
2021-03-03 21:47:46
>dream-duckさん
はい。最後の方病み病みでしたが、なんとか論文を世に出すまでいけました。そのあたりはまた描いていきますが('ω')。動物実験は出来なかったけど、成果として形に出来て良かったです。
しかし、帰国後の2020年はコロナのせいもあり、論文一本も出せずに終わりました(゚Д゚)。今年は頑張ります(=゚ω゚)☆
返信する

コメントを投稿