それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

新婚旅行の写真のみ1

2015-05-20 | 日常漫画日記
  
  漫画のアップはスキャナがないから無理だけど、写真なら載せられるから出張しながらアップ!
 
  写真が縦にならないけど。。。(-_-;)

  これは、大久野島の地図
  

  薬品貯蔵庫の跡かな
  

  これも縦にならないけど、毒ガス作る薬品のタンクがあったらしいよ。
  

  木陰で涼むウサギ様。エサ要りますかって聞いたら、いらないって。 
  

  こちらは、漫画に描いた、「キャベツじゃねーのかよ。」と顔でおっしゃったウサギ様。
  

  行くはずじゃなかったのに着いちゃった展望台からの眺め。素晴らしい!
  

  

  発電所跡。これが一番心を打ったなあ。。。発電以外にも、ここでアメリカまで飛ばす風船爆弾をこんにゃく糊で作ってたんだって(@_@)。
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2015-05-22 16:30:39


   首が少し 曲がりました
   
   でも 無事が何より
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-05-22 18:44:56
>世阿弥様
首、曲がりますね、これ。(-"-)もっといじくって写真の向きを直せるようになりたいと思います。。。
無事が何より!(^^)!
返信する

コメントを投稿