それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始コメです (五月)
2014-02-27 18:18:31
毎日見せてもらってます。

ほのぼのと楽しく面白いです。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-02-27 19:49:06
>五月さん
ありがとうございます(^^)これ言われたとき、確かに「凍えそうなカモメ」ってどんなのだろ?(-_-)って考えちゃいました。しかもそのカモメ見ながら泣くという・・・具体的な場面が思い描けないのは私だけかな。。。
返信する
想像力 (REIKO)
2014-02-27 21:01:22
あはは、十八番が演歌とは、かなりの歌唱力なのですね~。しかも、お年にすればシブイ選曲(;^ω^)

彼はきっと想像力が無いのかも、カモメだって、冬の海で飛んでいれば「う~~~さぶ・・・」って思ってますよ~♪
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-02-27 22:19:58
>REIKOさん
ははは(^^)。「うぅーさぶっ」て思ってるカモメ想像して笑っちゃいました(^^)。そうですよね。いくらカモメだって、冬は凍えそうで「しばれるわぁ」とか思ってますよね、きっと。
歌、得意なんですよ。高校の合唱コンクールでソロやったこともあるんです(^_^ゞ流浪の民を歌いました。「慣れ~し故郷をはな~たりてぇ、夢に楽土求めたり♪(^O^)」
返信する
作詞 (TOSHI)
2014-03-01 10:33:06
 この唄の作詞は阿久悠さんですね^^。 私も名曲と思っていますが、なぜか無冠の様です。
 1枚目、2枚目の熱唱(2枚目の方が歌に力が入って来ているのが解ります) ⇒ 3枚目の”オラぁ・・・”で急転直下現実的になって面白いです(知人に青森出身の人が居るのでなおさらです)。
 青森は夏に一度モーターサイクルで行きました。知人の車両の調子が悪く、竜飛崎までは行けませんでしたが思い出に残っています。
 はるかさん、歌が上手で良いですね。いろいろと歌って下さいね。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-03-01 20:26:34
>TOSHIさん
モーターサイクルで青森ですか。いいですね!次は是非竜飛岬に行って、指さしてきてください(^O^)
良い歌ですよね。歌ってるとどんどん成りきって力入ります(^^)d。
返信する

コメントを投稿