それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOSHI)
2014-04-21 23:05:02
これは、購入した方が良いのではないでしょうか?
 遊ばなくても、オブジェとして置いておけば かわいい でしょうしね。
 わたしにも、似たような思いもありましたが、年齢と共に消えて行くようです。 ほとんど忘れてしまいました(笑)。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-04-22 00:20:45
>TOSHIさん
そうか!なるほど。オブジェとして買うと(@_@)!それ、いいですね!・・・やっぱり買っちゃおうかなぁ・・・TOSHIさんのように忘れるのを待つにしても、もう20年も待ってるし(^_^ゞ。
もちろん買うときは、姪っ子へのプレゼントを装おって。いないけども。
返信する
Unknown (世阿弥)
2014-04-22 17:16:25

       貴女がいつか ヘミングウェイにならぶ
       偉大な人となったとしよう・・
       偉人の拘った品物として 写真に掲載
       はるかさんの美学として永遠にイメージが
       定着します
       蔵書でなく 万年筆でなく 可愛い掃除機
       いいじゃないですか・・
       ノーベル賞を 目指し 掃除機をゲット
       私も賛成です
       
        
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-04-23 00:57:45
>世阿弥さん
そうですか!賛成ですか(^o^)。これは、もう、買っちゃおうかなぁっ(^^)d←嬉しそう
返信する

コメントを投稿