それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

こーちゃんと日本の曲2

2017-01-15 | こーちゃんの留学

こーちゃんと日本の曲」の続き。



さすがに、それはちょっと。。。となったらしいけども、日本語分かってなくて選んでるのがすごいな。。。(-"-)オーストラリアの大学の地下実習室に鳴り響く、「必殺仕事人」(-"-)。

しかもこーちゃん、ピンセット1本か2本で仕事人に加われそうだからな。。。(-"-)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2017-01-16 12:39:28
チャラリ〜♪

沖雅也が色っぽくて好きだったな〜。

返信する
おお(; ・`д・´)。 (はるか)
2017-01-16 20:50:27
>Corvallisさん
沖雅也って知らなかったので調べたら、タイムリーに今月号の週刊新潮に関連記事がありました(; ・`д・´)!自殺の真相・日景忠男とのただならぬ関係。。。気になる( ゚Д゚)。。。
返信する
Unknown (Corvallis)
2017-01-17 06:05:13
そっか〜、はるかさん沖雅也知らないのね〜。
ジェネレーション•ギャップを感じるわ〜。

ちゃらら〜♪


返信する
沖さんは (はるか)
2017-01-17 21:45:04
>Corvallisさん
ネット情報によると1983年に自殺されたとか。その年に生まれました(=゚ω゚)ノ。その時代から33年経ってるんですね。。。(´-`*)。。。。光陰矢の如し。。。
返信する

コメントを投稿