それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

通信手段。

2018-05-14 | はるかの留学


  ↑ドヤ顔(`・ω・´)


・・・てか、こーちゃんが疎すぎ・・・(´-`*)。。。。


あ、鳩は、伝書鳩のことね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん (こーちゃん)
2018-05-15 10:20:16
今度は鳩つれてく・・・
返信する
Unknown (世阿弥)
2018-05-15 12:57:04


   どうして そんなに 頭がいいの?

   お医者さんだけに しておくには  勿体ない
返信する
Unknown (Corvallis)
2018-05-16 00:47:18
私のスマホもお願いします。
日本に一時帰国するときに自分のスマホを使いたいのですが、自分でSIMカードを変えたことがないので不安です〜

こーちゃん、本当に鳩連れて行きそう。。。
返信する
(´-`*) (はるか)
2018-05-16 21:06:57
>こーちゃん
そうだね・・・その方が早いね。。。(´-`*)

>世阿弥さん
あらっ(*ノωノ)それほどでも・・・うへへ( *´艸`)。。。照。

>Corvallisさん
大丈夫です!入れるだけです!(=゚ω゚)ノ☆
初SIM入れ体験は、ちっちゃいからどっかに飛んでっても大丈夫な場所で!(=゚ω゚)ノ
・・・たぶん、こーちゃんは次回鳩連れてきますね。。。(´-`*)。
返信する

コメントを投稿