それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

大晦日の音

2013-12-31 | 日常漫画日記


人気ブログランキングへ

全国でお寺の鐘や汽笛が鳴っているらしいが、鎌倉に慣れてるとすごく静かでさびしく思える。ボンボンボーボーうるさいくらいが丁度いい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくつも読ませていただきました (ここたん)
2013-12-31 22:14:10
とても楽しいブログなのでお気に入りに入れて

毎回読ませてもらいますね^^

返信する
Re:いくつも読ませていただきました (komugishizukani)
2014-01-01 03:03:21
ありがとうごさいます。今年は、毎日の更新を目指して頑張ります(^-^)よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿