それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

じまんしたい!

2017-07-18 | 日常漫画日記


ぐふふふ( *´艸`)。。。にじゅう・・・ろくさい・・・( *´艸`)。。。8歳も若~い(*'ω'*)

ちゃんと記念に証拠写真撮ったよ↓ もうないかもしれないからね(/・ω・)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (こーちゃん)
2017-07-19 07:41:59
健康が一番だからね。
きっと来年AUに来て日本の仕事ストレスから解放されて、毎日よく歩いておいしくご飯食べたらもっと元気になるね。
でも日焼け止めは忘れずに!!
気が付いたら僕はシミだらけになっていた・・・帰国したらなんか考えようと思う。
返信する
だな (はるか)
2017-07-23 00:03:47
>こーちゃん
シミは怖いな(T_T)。。。日傘さしてたら変な人だもんね。。。麦わらのはるかになってようかな。
返信する

コメントを投稿