それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

立つ鳥跡を濁さず。残る鳥跡を濁しまくり。

2017-01-11 | 日常漫画日記


別に片づけられない女という訳ではない。片づける気にならないだけで。。。(´-`*)。

でも、ごちゃごちゃし過ぎてさすがに気持ち悪くなってきた(-"-)。だれか~片づけて~(ノД`)・゜・。

それか片づける気力か、暖かさをください。寒くて動きたくありません(´・ω・`)。わがまま。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sono)
2017-01-14 15:41:39
片づけに行ってあげたいけれど
新潟はちと遠い
散らかっていく過程がとてもよく(!)描けていて
こーちゃん恋しの胸の内
せつない せつない せつないねぇ
返信する
ううう (sono)
2017-01-14 15:45:18
何でこんなことに・・・
コメント欄を散らかしてしまった
お掃除おねがいします
返信する
ははは(^^) (はるか)
2017-01-14 22:20:10
>sonoさん
掃除しました(^^ゞ。
結局大雪で来れなかったんですが、猫のシッターさんが月末出張の間のシッティング打ち合わせに来る予定だったので、昨日の夜のうちにガッツリ片づけることが出来ました(^^;)。。。今日のところはまだ綺麗です。。。あと8か月、これを維持、、、出来ないな(ー_ー)。。。
返信する

コメントを投稿