それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

美容院1

2015-11-15 | 日常漫画日記


このあと、「飛行機に乗れば行けますよ。」と言ったら、ちょっと怒り笑いつつ、「それは分かるよ!」と言われました。。。今度年末にこーちゃんを訪ねる前に白髪染めに行きたいんですが、会話を思い出すと気が重い。。。行きたくない(-_-;)。。。もう、話かけないでオーラ出そうかな。。。なんか、客なのに会話に超気を遣う感じです。お金も時間もあって従妹が住んでるのにパッと行けない理由ってなんだろうか?ツアーでも良いし、従妹に空港まで迎えに来てもらえばいいんじゃないのだろうか???

いや、、、違うな、、、、私も適当に「ですよねーフフフ」とか言っとけばよかったのに、一生懸命理解しようとしたのがいけないんだな、きっと。。。"(-""-)"。。。次は理解しない作戦でいってみよう。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2015-11-17 15:19:53
あはは、「ですよね~」って言っておけばよかったんだ!一生懸命どうすればいいか考えているはるかさんを思い浮かべて笑ってしまいました。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-11-17 22:08:41
>Corvallisさん
考え過ぎですねー、適当に相槌を打っとけばいいのに。。。次は相槌しかうたないぞっ!!('ω')ノ
返信する

コメントを投稿