それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒療治 (REIKO)
2014-04-09 15:22:16
かなりの荒療治ですねっ。私は虫はそうでもないですが、クモが、まじで嫌い
中学生の頃、親戚の家の風呂場に出た時、すっぽんぽんで居間に逃げ込み、従兄弟達が、目のやり場に困り、クモの子を散らすように逃げたなあ・・・

好きになれるモノなら、なりたいですが。触れないし、見ただけで、動悸息切れ血圧300くらいになるし
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-04-09 17:59:14
>REIKOさん
女子中学生が裸で。。。なんて、キャッ!(つд⊂)
虫好きにさせようと頑張った父ですが、実は父もクモが大っ嫌い!REIKOさんと同じく動悸息切れになってます。私は全然大丈夫。父を超えました
返信する

コメントを投稿