それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

こーちゃんに会えました。

2017-04-30 | 日常漫画日記


ブリスベンから飛行機に乗ったら、流氷のような雲だったので撮ってみた。綺麗だね(=゚ω゚)。

今回新潟から数えて、11回飛行機に乗るんだけど、こーちゃんが「短期間に結構被曝することになるんじゃない?」って言ってて、確かに( ゚Д゚)と思った。宇宙線に曝される私。元気になったりして(=゚ω゚)ノ

あと、こーちゃんが私の好きな、V for Vendettaの漫画を買ってくれていた。


漫画バージョンは結構怖いんだけど、これを原作にした同じ題名の映画がすごく好き(´-`*)。オーストラリア人の俳優さん、ヒューゴ・ウィービングの演技が素晴らしい。セリフを全部覚えるくらい大好きな映画です。日本語字幕だと魅力が全部伝わりきらないから、是非字幕なしで観ていただきたい映画(*´Д`)。

ヒューゴ・ウィービングはね、マトリックスで"Mr.Anderson..."とか言いながら、どんどん増えていく人をやってた俳優さん。あとは、ロードオブザリングではエルロンドをやっていたな。
今はちょっと、おじいちゃんみたいになってるけども、、、セクシーな俳優さんです(=゚ω゚)。



・・・と、ブログを書いていたら、寮の猫ティガー君がこーちゃんの部屋にやってきました。

おやつを数粒あげる、こーちゃん。


うまうま。


相変わらずモコモコだな。。。(´・ω・`)

明日は、朝からまた飛行機に乗ってアリススプリングス空港へ。そこで乗り換えてウルルへ。とりあえずウルルで二泊。

綺麗な景色が見られることを願って、荷造りして早めに寝ます(*´Д`)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿