それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

手に負えない。

2018-10-09 | はるかの留学


ま・・・そうだろうね・・・(=゚ω゚)。

最近メタクソに実験と論文読みまくりに集中していて、二宮金次郎状態。いつでもどこでも論文読んでる。常に何か考えてる。知りたさが爆発してる感じ(@_@)。春になって、日が長くなって、夜でも実験出来るから嬉しい(*´Д`)。
この恵まれた時間を最大限有効に使ってどっぷり研究にハマるぞ~爆走するぞ~(゚Д゚)うおーっ!!!研究はバクハツじゃぁ~(゚Д゚)!!ぐお~!

漫画が滞ってても心配しないで、爆走してるんだなぁと思っててね(=゚ω゚)ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2018-10-10 14:16:43



    心得ました

    夜の実験室?  危険だ 
返信する
Unknown (dream-duck)
2018-10-12 22:45:19
こーちゃんは、大丈夫?!
返信する
(=゚ω゚)ノ (はるか)
2018-10-14 21:38:26
>世阿弥さん
よろしくです。そう。夜の実験室は危険。なぜなら、電気が消えるから・・・Σ(゚Д゚)!
治安は良いって言ってもやっぱ遅いのは危険なので、9時までには研究所を出るようにしようと思ってます。

>dream-duckさん
ん~こーちゃんは・・・どうかしら(p_-)。
私がこーちゃんの浮気を心配することは全くないんですけど、とにかく健康で生きててくれればいいな、と思ってます(´-`*)。
返信する

コメントを投稿