それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

小さいということ。

2017-08-05 | 日常漫画日記



ほらね。。。↓(´-`*)。。。



で、買ったよ。。。

145センチから155センチ用だって。149センチだからちょうど良いね。。。(´-`*)・・・


------------------------------------------------------------

前回載っけなかったけど、あのYAKUZA仕様のスーツケースの写真がこちら↓

これ持ってる疲れた様子のチビポニーテールがいたら、はるかです。どーぞよろしく(´・ω・`)。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (こーちゃん)
2017-08-06 10:07:35
サイズぴったりだね。
いつものパターンだ。
そんなところが大好きだぞ。
トランクも恰好いいね!!
海外の空港とかで声かけられるんじゃなかろうか。
返信する
Unknown (Corvallis)
2017-08-06 13:19:35
カーディガン、いいですね!
私もよく子供服見ますよ。
色とかイラストが趣味と合わなくて断念することが多いですが。

スーツケースの写真、ありがとうございます。
風神雷神より桜が目立っていて可愛い感じ❤️
返信する
Unknown (fumi)
2017-08-08 18:51:51
うん、ぴったりですね。
私も昔はボーイズ150cmをよく買ってました。
今は横幅が…(--;
風呂椅子にしがみつく足指がめちゃカワイイな~笑

スーツケース見かけたら声かけてしまうかもー。
松山、またいらしてくださいね。

インスタ、フォローさせてもらいました^^
返信する
ふふ (はるか)
2017-08-08 21:00:06
>こーちゃん
空港で声?(´・ω・`) Are you YAKUZA? とか?

>Corvallisさん
子供服サイズはいいんですけどデザインは確かに、可愛すぎちゃった理しますね。今回のカーディガンは特に何もなくてよかったです(=゚ω゚)。

>fumiさん
私もボーイズ150好きです~。デザインが花柄とかハートとかじゃないから着やすいですね(*'ω'*)
・・・たしかに。。。足の指がしがみついてる(; ・`д・´)。。。(*ノωノ)
全然声かけてください~(=゚ω゚)ノ大抵ぐったりした様子で歩いてますので(^^ゞ。 愛媛、観光で行きたいです。道後温泉リベンジしたい。。。(´・ω・`)

インスタのフォローありがとうございます(=゚ω゚)ノ。今週末からこーちゃんの所へ行くので、オーストラリア写真をいっぱいアップしようと画策中です('ω')ノ。
返信する
あら? (はるか)
2017-08-08 21:06:03
>Corvallisさん
上のコメントもっと書いたのに文がなくなってます。。。なぜ。。。(゚Д゚)
しかも「ちゃったり」が「ちゃった理」に・・・。すみません。。。(*´Д`)。。。

風神雷神は、もっと大きいのが欲しかったんですが売り切れでこの大きさになりました(*'ω'*)。小さい桜はサービスでもらったものです。桜の方が目立ってますかね。ならよかった。(*'ω'*)

他にも買ったんですけど、富士山とか「夜露死苦」とかあるんです・・・横につけようかな( *´艸`)
返信する

コメントを投稿