それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takanrasa)
2014-05-22 17:28:48
「大事なこと」だったんではないですか!?


指にはめるもの・・・の更新・・・・・的な。
あぁ・・・(!)
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-05-22 22:44:53
>takanrasaさん
何ぃぃぃっ(;==)」L(==;)!?そんなことだったのかっ!?
私ったら、思いきりよく「うん」なんて返事して、「更新」の機会を逃したかも!?(@_@)!しかも、こーちゃんまで忘れているという。。。
「何か重要なものの更新だった?」って聞いてみます(--;)。
返信する

コメントを投稿