それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

キッチンの高さ。

2017-11-20 | 日常漫画日記


「キッチンが高~い( *´艸`)届かな~い・・・こーちゃんやって(*´ω`*)」作戦だったのになー(´・ω・`)

そもそも、149センチと182センチの共通のキッチンの高さなんて不可能ですよ。(-_-;)。
やっぱ、こーちゃんに合わせよう('ω')。そうしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2017-11-21 14:00:09




     それが 一番!  美的には!
返信する
そのとおり! (はるか)
2017-11-22 21:26:28
>世阿弥さん
しかしながら、こーちゃんがスラッと立ってる分には美しいですが、私が背伸びして届かな~い(´・ω・`)ってなってるのは、、、美しくないですね。。。(;´・ω・)。
よし、こーちゃん用の高さにして、私は近づかないようにしよう( *´艸`)。
返信する

コメントを投稿