それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

帰国準備⑭

2021-04-13 | はるかの留学


朝はそこまで気温が上がらないし、研究所内は非常に涼しいので「これくらいなら行けるんじゃない?」という気持ちになってしまうのです・・・(゚Д゚)
実際、電車を降りてから歩き始めたらジリジリ…ジリジリ…焼ける( ゚Д゚)焼けてる・・・となりました。水もどんどんなくなり、周りには家とか車屋?みたいな建物はちょいちょいあるんですが、食料を買えたり涼めたりするような場所は皆無でした。
一度ダーウィンで干からびかける経験をしたのに、またうっかりやってしまったのでした。。。(*´Д`)
気温40度で2キロも歩いちゃダメ!ゼッタイ!(゚Д゚)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2021-04-15 12:58:49
帰国編、一気に読みました!
ご無事で何よりです!
返信する
ありがとうございます。 (はるか)
2021-04-15 20:43:06
>Corvallisさん
暑さの恐怖は分かっていたはずなのに、またうっかりやってしまいました(゚Д゚)。生きててよかった・・・。
返信する

コメントを投稿