それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

帰国準備⑫

2021-04-11 | はるかの留学


2018年末、寮から引っ越す時に、BとIKEAに家具を見に行きました。洗濯機とか冷蔵庫など電化製品はBが買ったので、ソファやダイニングテーブル・イスなどを私が買いました。これらに自分用のベットと机・イスを合わせてBに押し付けて行く気だったのですが、合わせて500ドルで売ることになりました。

IKEAの家具は一度解体すると強度が弱くなるらしいです。それに比べてニトリの家具はそんなでもないという噂。やっぱり地震大国日本の製品は丈夫なのでしょうかね(/・ω・)/。ちなみに、オーストラリアでのIKEAの呼び名は「アイケア」。タイは日本と同じで「イケア」ならしいです。Bが言ってました('ω')。豆知識。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿