それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

なれそめ19

2015-09-10 | こーちゃんとのなれそめ


このころは、身長差のあるカップルを見かけるたび、「バランス悪くて変だな、目立つよな。。。」と思っていました。だから私は背の高い人とは付き合えないな、と。「だって変だもんっ」て。こーちゃんに出会い、二人でいる姿が大学の窓ガラスに映るたび、「やっぱり変!絶対変!!目立つ!(/_;)」と自己嫌悪に陥りました。さらに、こーちゃんは成績がすごく良くて、やさしくて、綺麗好きで、、、まったく私とつり合いません。私なんかじゃだめだ!と思い、どんどん鬱々としてしまうのでした。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春ですね~ (ふ~)
2015-09-10 18:16:01
私は逆に「自分が背が低いから、高い人とケッコンしないと子供がかわいそう」って思ってました。
で、ダンナ様は、ワタシより20センチ高く、20キロ重い人でした。

でも、娘は165位あるんですが、逆に背の低い(できれば自分と同じ位)の人がタイプのようで、紹介される彼は、小学生みたいです(笑
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-09-10 22:36:39
>ふ~さん
やはり人は自分にないものを求めるんでしょうか。。。今は、逆に目立ってすぐに覚えられていいな、と思っております。「あ、あの二人だ。」とわかってもらえるので(^-^)。
返信する
Unknown (Corvallis)
2015-09-11 00:55:20
う~ん、若いから「見た目」にこだわってしまうのでしょうか。

「中身」と「相性」に勝るものはありませんよね。

さて、コウちゃんはどう出るのかな?わくわく

返信する

コメントを投稿