それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

父とボールペン

2014-07-19 | 父母漫画日記


人気ブログランキングへ


3連休は実家に帰ってゴミ処理の続きと諸々手続き終わらせてきます。なので、次の更新は3連休明けて23日くらいです。では行ってきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takanrasa)
2014-07-19 15:04:15
お父さんの気持ちなんとなくわかるかも。。。
使い切ったボールペンってすぐには捨てづらいんですよね(笑)

手続きお疲れさまです。また頑張ってください!
(私も今期の期末レポートが7つ出ていて修羅場なう)
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-08-21 12:23:56
>takanrasaさん
この後、さらに大きな缶で「ボールペン(捨てる)」と書かれたものが引出しにしまわれているのを発見しました。
ここまで来るとコレクションですね。
レポート修羅場お疲れ様です!
返信する

コメントを投稿