それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニー)
2015-09-01 12:45:56
えーーーーっ!

お話が尽きなくて、もしかしてこの後2次会に行っちゃったりして~~、とは少し想像したりしたのですが、まさかこーちゃんのお家とはっU+203CU+FE0E

はるかさんが狼になっちゃったりして?o(^▽^)o
返信する
Unknown (takanrasa)
2015-09-01 17:05:12
はるかさん狼説に私も一票
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-09-04 20:40:45
>ミニーさん、takanrasaさん
がおーっ('ω')ノ 小さいけども。。。チワワサイズ?

そうか、そういう手があったか。。。今ならなってると思いますけども、まだ若かりし頃ですからね(-ω-)
返信する

コメントを投稿