それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takanrasa)
2014-07-05 04:49:24

漫画復活っ!
また楽しみにしています。いつでも良いので、たまに更新おねがいします☆

お父さん、きっと喜んでいますよ(笑)
返信する
Unknown (世阿弥)
2014-07-05 10:03:16

   変わらぬ・・・はるかに どっと安心
返信する
あるあるネタ (ふ~)
2014-07-05 23:59:07
うちもね、夜の街など、一度も行かない人でした。お酒もタバコもたしなまないし。で、何でホステスの名刺が、カード入れにみっちり入っていたのか?分からん!
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-07-15 08:53:53
>takanrasaさん
父の愛読ブログでしたからね。あの世にパソコンがあってネットつながってれば、見ているはず。徐々に安定して更新できるようになっていくと思います。よろしくお願いします。

>世阿弥さん
安心されましたか。よかった。基本変わらず、ただ忙殺されております。頑張ります\(~o~)/

>ふ~さん
やはり。あるあるネタでしたか。日頃からばれてはならないものは捨てるように心がけよう。。。。最近、出てくる前にここにありそうってのが分かるようになりました。。。
返信する

コメントを投稿