それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2015-09-29 15:34:07
よかった~
離れてもこーちゃんとはるかちゃんカップルは変わらないな~(笑)

返信する
Unknown (ミニー)
2015-09-30 06:54:08
はるかさんが1日も早く長期休暇を取れますように!

便利ツール万歳ですね♪(*^^*)
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-09-30 12:47:16
>Corvallisさん
お互いがタブレット化しただけで、そばにいる感は、これからも変わらないようにしていきたいです

>ミニーさん
とにかく風邪とか引かないようにして、有給の消費をこーちゃんとの逢引に使いたいと思います!
スカイプ作った人に感謝!
返信する
ネットの発達 (ふ~)
2015-10-01 08:51:39
もう時効なのですが、私もアリゾナ在住の人と文通してましたよ。国際電話は高いし。主な通信手段はエアメールでした。
アメリカに届くのに1週間、すぐ返事書いてくれて1週間。最短でも2週間かかってました。

今では世界中何処に居ても瞬時に連絡取れますから、嬉しいですよね。彼の地まで7時間、有給取って、祝日利用して、じゃんじゃん会いに行けますネ♪
返信する
Unknown (こーちゃん)
2015-10-04 15:19:25
スカイプって偉大です。
日本人が極度に少ない街で暮らし始めた私にとっては
本当に楽しみな時間になっています。
返信する
スカイプ (Corvallis)
2015-10-05 12:59:19
初めてスカイプのことをイギリス人の友人から聞いたとき、信じられませんでした。メールは使っていたけどテレビ電話?それも無料?まさか~、なんか裏があるんじゃないの~?と思いましたよ。

今は日本の母とスカイプしています。こーちゃんのいるところと時差はどれぐらいですか?
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-10-06 23:08:04
>ふ~さん
ネット様様です。特にスカイプに感謝!
出来る限り有休を効果的に使って、会いに行きたいと思います!

>こーちゃん
こーちゃんだーーーー!!!こーちゃんがコメントをしてくれるとは(*'ω'*)!できるだけ話して、できるだけ会いに行くからね!クリスマスイブを一緒に祝おうぜ!(-ω-)/!!

>Corvallisさん
わかります。無料はないだろって思いますよね。
お母様も子供の顔を見ながら話しが出来て、うれしいでしょうね(^-^)。
時差は1時間30分です。私の仕事の終わりが遅いので、1時間半でも結構嫌な感じです!なるべく早く終わるように頑張ってるとこです(^^;)
返信する

コメントを投稿