それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう(笑 (REIKO)
2014-05-24 17:15:16
ワタシも銀行へ行った時、背の高いおっさんが、困惑すること屡です。

近くに椅子があれば、それに座るとか?

竹馬も踏み台も危険なので、今流行りの「こっぽりみたいな靴」なぞ、どうですか
返信する
Unknown (世阿弥)
2014-05-24 20:15:53
  わが店は 一段と高く板張りになっております
  ゆえに 私どもは 正座して接客致します
  目線が大事です
  (お客様は 腰かけた状態)


  はるか先生149㎝ですか?
  なんと かわいいこと
  
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-05-25 02:24:41
>REIKOさん
椅子か。なるほど。やってみます。それか、アレなんてどうでしょうかね、名前が出てこないんですか、空き缶にヒモつけて上に乗って、ヒモを持ちながら歩くヤツ。(´ω`)。

>世阿弥さん
そうなんですよ(´Д`)高校時代には、私が身長150いってるか、いってないかで、毎年身体測定の度に賭け事が行われておりました。私の番になるとみんなが回りを取り囲み。。。ってこれ、漫画のネタになるな。近いうちに描きますね。(^_^ゞ
返信する

コメントを投稿