それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

初めての化粧。

2017-11-26 | 日常漫画日記


メイクなんて、バレエの発表会と成人式だけ(;´・ω・)その時もしてもらっただけだし。。。
とりあえず、デパートの一階に行くことにします(;・∀・)。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイライン (Corvallis)
2017-11-27 05:45:42
難しいですよね。
朝の忙しい時に手がぶれて線がヨレると
「キーッ!」となります(笑)

黒目の上を厚めに塗るようにするといいですよん。

はるかさん、バレエもしてたんですか。
バイオリンにバレエ。。。お嬢様じゃないですか!!!

返信する
どーも(=゚ω゚)ノ (はるか)
2017-11-27 21:19:01
>Corvallisさん
こんばんは。お嬢です(=゚ω゚)ノ☆

もうアイラインあきらめました(;´・ω・)。アイシャドウなるものを買ってみます。それでごまかす作戦をやってみます!
今後ひくことがあったら、黒目の上を厚めっていうの、やってみますね(;・∀・)
返信する

コメントを投稿