それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

こーちゃんの事情

2016-04-01 | こーちゃんの留学


トイレの詰まり具合の話の後に、急に180度方向転換した話題です。。。(;_;)トイレのつまり具合だけで5つも漫画を描ける日常って、なんて幸せだろうな。。。平和だな。。。と思ってみたり。(._.)。

こーちゃんが父のように慕う先生だから、ちゃんと、自分の口から感謝を伝えられたらいいな。時間がかかろうがお金がかかろうが、かけがえのない時間を過ごせますように!(>_<)。

今頃こーちゃんは、南の方の海上を日本に向かって飛行中です。きっと、エコノミーの席にぎゅうぎゅう詰めになって、イライラしていることでしょう。。。

教授に話したら、行っていいよって言ってもらえたんだって(´-`*)。ちょっと新潟には寄れそうだけど、数日の日本滞在でまたオーストラリアへ戻る予定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世阿弥)
2016-04-03 09:45:24


     悔いのない 人生・・・を

     世阿弥も 心掛けています

     はるかの 判断は 正しい
返信する
Unknown (はるか)
2016-04-07 21:54:31
>世阿弥さん
今になって、本当に正しかったな、と思います。
悔いのない人生って難しいですね。特に大事な人を失うということは、「たら、れば」がたくさん出てきて、悔いだらけになりますね。。。
今回は、会えてよかった。。。
返信する

コメントを投稿