それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニー)
2015-10-17 05:17:13
はるかさんが外国人相手にいつも堂々としている理由が解ったような気がしました^ ^
ハワイで学会って、意外とよくあるのでしょうか?私の中のハワイのイメージが何か変わりました~~(笑)
返信する
Unknown (世阿弥)
2015-10-17 11:34:22
 

  カルピスウオーターで コミュニケーションか

  いいね!

  いや (相手が 恋におちるかも 危険だ!)
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2015-10-17 21:53:56
>ミニーさん
ハワイでの学会はあるんじゃないでしょうかね。しかしながら、参加登録数と実際の参加者はイコールではない感じがしました。みんな自分の発表以外は遊びに行ってる感がありました。。。国際学会だから、どこでやっても色んな国の人が来ますが、ハワイは人気スポットなので、より人が集まりやすいんだろうな、と思います。

>世阿弥さん
カルピコウォーターに君の涙を入れて、君だけのカクテルを作ってくれないか。僕を、僕を酔わせてほしい。。。
返信する

コメントを投稿