それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみ (こーちゃん)
2017-02-04 09:40:00
三角飛びでいつか家のどこかが壊れるんじゃないかと心配になるよね。モノがこわれるのはいいけれど、一番心配なのはガラスに蹴りいれて割って怪我するんじゃないかってこと。もうちょっとオシトヤカになってほしいけど、そうなったらくるみじゃないな。
返信する
その通り。 (はるか)
2017-02-05 22:36:51
>こーちゃん
くるみは小さくて軽いからいいけど、あんなのをつくしがやったら、絶対ガラス割れるな。。。ま、そもそも、つくしにそんな身体能力ないか。ドテドテしてるし(´-`*)。
心配だけど、くるみは、ちょっと足りないお転婆娘のままででいるのが良いな。
返信する

コメントを投稿