それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

踏み台の意義(149cmはるか編)

2014-12-16 | 日常漫画日記


一人で蛍光灯変える時は、椅子の上に広辞苑と漢和辞典を置いて、その上にコミック10冊重ねて、その上に親指立ち(足の親指の先で立つ技)して変えてる。
バランス感覚はよくなるばかり。。。こーちゃんに頼むのは悔しくてイヤだから(-"-)。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脚立 (チェロ)
2014-12-17 12:13:46

こんにちは、
やっぱりお若くても、
本の上は危険が一杯です、
お気をつけくださいませ、
脚立が賢明ですね、

ありがとうございます。
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-12-17 14:06:15
>チェロさん
もっと高い脚立が必要ですねむしろはしごかな!?気をつけます!
返信する
くわばらくわばら (ふ~)
2014-12-18 13:25:31
はるかさんより背が低いワタシ、お気持ち分かります(20センチ以上背の高い子供に頼むのは癪だ・・・)けど、本は危ないですよ。

プライドは、ちょっと横に置いて、こーちゃんに頼むのが賢明かと・・・

返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-12-18 20:13:08
>ふ~さん
あの、届くと思って届かないときの悔しさ!そして、横にいるこーちゃんがニヤニヤしてる感じ!
くっそー!ってなるんですよね。。。。
結局、こーちゃんがやりました。プライドをちょっと横に置く練習してみます。。。
返信する

コメントを投稿