それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱いじゃいましょう (ふ~)
2014-06-12 18:08:36
私も、巨人の国で、苦戦してます。まずシャワーが届かない。ドアスコープが、腕を上げた所にある。冷蔵庫を開けて物色していると、閉めこまれそうになる。

そもそも、イミグレーションのカウンターから、目から上しか出ない。

他の人と同じモンついてるしと、ドア無しシャワーも平気ですヨ🎵
返信する
Unknown (こむぎはるか)
2014-06-12 23:10:50
>ふ~さん
なんだか、巨人の国のお話を聞いておりますと、来年ハワイに行くのが怖くなりますな。。。たかだか1週間程度と言えども、ボケてる私なら、冷蔵庫に閉じ込められてフローズンはるかになったりしそう。。(´Д`)。外国怖い。

ドアがあって、下半身だけ見える(あとデコ)って、逆に恥ずかしくありませんか?(--;)
返信する
ダイジョウブ (ふ~)
2014-06-13 10:03:15
フィリピーノは、私と同じ位小さいですよ。でも、ありえへん所迄脚がある!悔しいです(笑
小さいと若く見えますよ。ID無いとお酒買えないかもですよ。

ビーチのトイレは、ドアありませんよ。慣れると、何ちゅうこと無いですって。あ、私がばーさんだからか?
返信する

コメントを投稿