それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

めんつゆ。

2019-01-21 | はるかの留学


Bはナイフとフォークで食べてて、私にもナイフ・フォークを出してくれたんですが、箸で食べました(-ω-)。お好み焼きみたいで美味しかったです(´-`*)。

引っ越しの話をしつつも、忘れないようにちょいちょい現在の日常生活を挟んでいきたいと思います(*´ω`*)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2019-01-22 09:25:24
めんつゆ、最強だよね!
何作ってもその味になってしまうのはアレだけど。
返信する
(*´ω`*) (はるか)
2019-01-27 19:06:27
>Corvallisさん
最強ですね!Bも一目惚れならぬ一口惚れでした(=゚ω゚)。
昨日とろろそばを作って食べました。至福な時間でした。めんつゆ!幸せをありがとう(*´ω`*)。
返信する

コメントを投稿