それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

遠距離結婚でもラブラブでいる方法。

2018-05-27 | はるかの留学


今後の本交換の展開が気になる所。。。(´-`*)。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。はるかでっせ(=゚ω゚)ノ
最近、日本で巻き起こるゴタゴタに、アデレードに居ながらにして巻き込まれてて、インターネットのデメリットをひしひしと感じております(´-`*)。。。

問題はなかなか解決せずに、いつまでもゾワゾワさせてくれて、妙にストレスです(*´Д`)。。。寒くなってきてただでさえ、冬がくるのか~って嫌な感じなのにな~・・・(*´Д`)。

少し前にインフルエンザのワクチンを受けました。その後ちょっと熱っぽくだるくってぐったりしてた。昨日、BちゃんとBちゃんの友達と韓国レストランに行ってキムチ鍋を食べて、結構元気になった気がする(*'ω'*)今週はぎゅぎゅっと実験頑張るぞ~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿